スレイヤー日記(脳筋)
適当に作ったブログです。
久しぶりのガチPvステ装備
どうも、Pv中に叫ばないと言った1分後に叫んでしまった
脳筋スレイヤーのゴムです。

昨日、スペルリキャスターが配布されたので
狩スペルから無属性16%につけかえてPvしました!

やはり、火力ののび幅が全然ちがいますね(ニタニタ)
DSでは、ギルメンと知り合い中心を狙って殺しましたよ!(ニヤ)

ICは、とりあえず6chでグループ組みましたが
僕はフリーダムに動いてみました
無属性の感度とキャリアの感度を試すためにw
思ったのが、やはり耐性の切り替えタイミングとスキル回しの
練習がたりませんでしたとさ
アトラスフィールドの入れるタイミングとかオーガシールドとか
乙ってるし、キーボードの3キーとか壊れるしwwwwww
グダグダすぎて叫んじゃいましたよwww

いつものことで、またウルサイと注意されました。
できたら、叫ばないよう頑張りますので生暖かく見てくださいよ(ゴム´・ω・)(・ω・´サラス)

あぁ・・スレイヤー友達少ないから一緒に雑談してくれる人いないかな
最近、暇やねん!



今日のでき事
こんばんは!
今日は待ちに待った、なかむらさんのイベントに向けて
キャリア再フリしました!
再フリしたあと、あがどんとお互いスキルとキャリアの
確認する為に、バウトで研究してました。
再フリした感じ前より硬く、良い感じにPvできるのでわとハリキリましたよ!
うん・・すごくハリキッタwww

ちなみに、ボクはレデュースダメージっていうものを取って見ましたよと
これ、一定確立で近距離攻撃くらうと最大HPの6%回復するという神キャリア
良い感じに昨日してくれましたよw

DS、アイシーでは、ソルジャーやニンジャに殴られた感じ前ほど
すごく痛いとは感じなくなりました。
対魔法職に関してはスレイヤーは絶望的でしたよと。


そして、今日のメインイベント・・・なかむらさん企画のソルジャ大会!!
気合をいれて中に入り固唾を飲んで合図をまちました・・ゴクリ
合図が入りバッシュで敵を叩いた瞬間。。それは起きてしまった
そう、サバ落ちや!!!!落ちた瞬間笑いながら離籍してコーヒー飲んでましたとさ
めでたしめでたし^^



今日も元気にアリーナへ
こんばんわ。
暇があれば、何かとアリーナでPvしまくる脳筋スレイヤとのガムです。
最近になって自分のテンションの高さと低さにきずいたのは今日。。
Pvになるとテンションが高いみたいです。(レアドロップ時も)
逆にIDはテンションが低いですねと言われましたotz

アリーナでのでき事
毎日まいけるん、あがががが、チアキさんに虐められて
心が折れてきそうですotz(嘘)
まいけるんは、束縛と恐怖と気絶いれないでください^^(土下座しますから)
あと、チアキさん無言でボクにカース入れないでください土下座しますので。
あがさんは気絶and恐怖いれてとんずらします。(殴らないで)
っと、今日も元気に遊びましたよ^^
もっと、アリーナで遊ぶ人増えればいいのにな!


次回、DSとかアイシーについて書いてみようと思います!


はじめまして!
適当にAF(アークフロンティア)のブログを作ってみました!
見る人はみてね!
ネタがあればカキコしていきますのでよろしくお願いしますotz
Copyright © 2017 スレイヤー日記(脳筋). all rights reserved.

