スレイヤー日記(脳筋)
適当に作ったブログです。
今日も元気にアリーナへ
こんばんわ。
暇があれば、何かとアリーナでPvしまくる脳筋スレイヤとのガムです。
最近になって自分のテンションの高さと低さにきずいたのは今日。。
Pvになるとテンションが高いみたいです。(レアドロップ時も)
逆にIDはテンションが低いですねと言われましたotz

アリーナでのでき事
毎日まいけるん、あがががが、チアキさんに虐められて
心が折れてきそうですotz(嘘)
まいけるんは、束縛と恐怖と気絶いれないでください^^(土下座しますから)
あと、チアキさん無言でボクにカース入れないでください土下座しますので。
あがさんは気絶and恐怖いれてとんずらします。(殴らないで)
っと、今日も元気に遊びましたよ^^
もっと、アリーナで遊ぶ人増えればいいのにな!


次回、DSとかアイシーについて書いてみようと思います!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

まいけるん | URL | 2012-11-14-Wed 16:41 [編集]
土下座は僕の特権なんで、役所通してくださいね

Saras | URL | 2012-11-15-Thu 00:08 [編集]
テンションが常に高かったらただの怖い人だと思います!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スレイヤー日記(脳筋). all rights reserved.

