スレイヤー日記(脳筋)
適当に作ったブログです。
今日のでき事
こんばんは!
今日は待ちに待った、なかむらさんのイベントに向けて
キャリア再フリしました!
再フリしたあと、あがどんとお互いスキルとキャリアの
確認する為に、バウトで研究してました。
再フリした感じ前より硬く、良い感じにPvできるのでわとハリキリましたよ!
うん・・すごくハリキッタwww

ちなみに、ボクはレデュースダメージっていうものを取って見ましたよと
これ、一定確立で近距離攻撃くらうと最大HPの6%回復するという神キャリア
良い感じに昨日してくれましたよw

DS、アイシーでは、ソルジャーやニンジャに殴られた感じ前ほど
すごく痛いとは感じなくなりました。
対魔法職に関してはスレイヤーは絶望的でしたよと。


そして、今日のメインイベント・・・なかむらさん企画のソルジャ大会!!
気合をいれて中に入り固唾を飲んで合図をまちました・・ゴクリ
合図が入りバッシュで敵を叩いた瞬間。。それは起きてしまった
そう、サバ落ちや!!!!落ちた瞬間笑いながら離籍してコーヒー飲んでましたとさ
めでたしめでたし^^




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

まいけるん | URL | 2012-11-15-Thu 00:28 [編集]
鼻毛真拳奥義

あが | URL | 2012-11-15-Thu 00:29 [編集]
魔人ぶううううううううううう

Saras | URL | 2012-11-15-Thu 00:29 [編集]
アリーナ部の予測通りでしたね!
このうっぷんは週末のGvで晴らすのです!

まいけるん | URL | 2012-11-15-Thu 00:31 [編集]
ファイナルフラアアアアアアッシュ!!!!

ガム | URL | 2012-11-15-Thu 00:31 [編集]
鼻毛ブーだわ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スレイヤー日記(脳筋). all rights reserved.

