スレイヤー日記(脳筋)
適当に作ったブログです。
スポンサーサイト
久しぶりのガチPvステ装備
どうも、Pv中に叫ばないと言った1分後に叫んでしまった
脳筋スレイヤーのゴムです。

昨日、スペルリキャスターが配布されたので
狩スペルから無属性16%につけかえてPvしました!

やはり、火力ののび幅が全然ちがいますね(ニタニタ)
DSでは、ギルメンと知り合い中心を狙って殺しましたよ!(ニヤ)

ICは、とりあえず6chでグループ組みましたが
僕はフリーダムに動いてみました
無属性の感度とキャリアの感度を試すためにw
思ったのが、やはり耐性の切り替えタイミングとスキル回しの
練習がたりませんでしたとさ
アトラスフィールドの入れるタイミングとかオーガシールドとか
乙ってるし、キーボードの3キーとか壊れるしwwwwww
グダグダすぎて叫んじゃいましたよwww

いつものことで、またウルサイと注意されました。
できたら、叫ばないよう頑張りますので生暖かく見てくださいよ(ゴム´・ω・)(・ω・´サラス)

あぁ・・スレイヤー友達少ないから一緒に雑談してくれる人いないかな
最近、暇やねん!



スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2012-11-21-Wed 12:06 [編集]
初めまして、急なコメント失礼します、アークフロンティアリンクと言うサイトの管理を行なっている者です。
この度、勝手ながら貴サイト様を、ARKFRONTIERのブログとしてリンクへ追加させて頂きましたのでご報告に上がりました。
何かしら問題がありましたら謝罪と共にすぐに撤去いたしますので、ご連絡頂けますようお願いします。
もしよろしければ、当サイトへ相互リンクを頂けると幸いです。
また、同ゲームのしたらば掲示板も管理しておりますので、お時間ある時にでもご利用下さい。
したらば掲示板へのリンクもご一考頂けると幸いです。

当サイト情報
・アークフロンティアリンク
  h ttp://arkfron.nomaki.jp/
・アークフロンティア したらば掲示板
  h ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11155/

ガム | URL | 2012-11-22-Thu 01:12 [編集]
了解です。
ブログリンク追加いたしました。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スレイヤー日記(脳筋). all rights reserved.

